まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日は4戦して2勝とまずまずの結果でした。
ボックス買いをした阪神10Rはまんまとやはり荒れましたね。予想通りです;
それ以外はむしろ軸にした馬は100%きましたので、今回の予想はほぼ完璧に近かったと思います。

■阪神9R

馬連18.6倍 × 100円 = 1,860円

■阪神11R

馬連4.5倍 × 200円 900円

回収率 138.0%

このところ、大きくはないですが毎回プラス収支で終われています。

この安定感を来週の宝塚までもっていけたらとおもいますね;

しかしその前にまずは明日の重賞です。
マーメイドステークスは先ほども一頭挙げさせてもらいましたが、もう一頭○○○○○○が気になるところです。斤量も手ごろすぎますし、まず近2走の負けはどちらもG1ですからね。それを除けばこの馬はまだまだ今成長過程ですから、正直勝ちきりもあるんじゃないかと思っています。絶対に抑えてほしい一頭です。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※170位くらいです)
banner_14.gif